プレミアピープセレクション pp-selection.com 洗面所特攻隊 幻 02本物ゆえに過大宣伝しません。可愛い子二人ほど

プレミアピープセレクション pp-selection.com洗面所特攻隊のトイレ盗撮シリーズ幻 02本物ゆえに過大宣伝しません。可愛い子二人ほど
です

28100517_img

まずお一人目のフロントショットですが
金隠しに隠れてなんとも残念
逆サイドからも攻めていますが
こちらも暗くてうっすらスジが見えている程度

先ほどの方が出られた後で
個室を一つはさんでもう一つ向こう側のバックショット
とはいえ仕切り板で区切られているので
そこから見えるお尻の一部なんですが
思い切り寄っていって明るさも上げてくださってます
肛門まわりが赤くなっていてあの日のようで経血トロリ
しかも!
その直後にガチグソに肛門ひだが引きずられる様子までばっちり
これはなかなかえげつない
一つはさんだ向こう側の個室でもこんな絵が可能だったんですね
なおかつ!
鏡の前での顔撮りのシーン
しっかりきれいなお顔も押さえてます
色白清楚系
髪をまとめているのできれいめ首筋もよく見えてますし
これは顔撮りとウ○コ撮りを並べてデスクトップに上げておきたいレベル

次は少しピントが合わなくてやきもきするバックショット
肛門出っ張り気味にひくひくしていますが
そのまま立ち上がってます
扉上部から鏡越しにお顔撮りですが
この方はまあ普通な感じ
髪の具合を鏡の前であれこれいじっています

続いての方もバックショットさん
肛門の着色部分が見えるくらいですが
もちろん鏡撮りでお顔ばっちり
ちょっときりっとした力のある感じの目元ですが
こんな方がけっこうな着色系肛門・・・

今度は鏡越しにうまい具合にご入場のシーンからお顔ばっちりで
フロントショットへ
はじめは暗いですが寄っていって明るくしてくださいます
勢いがいいのかおしっこのしずくが爆裂してます
○唇はそんなに出っ張ってるようには見えないんですが
終わりの頃には出っ張り少なめな○唇が丸見えです
ボトムスの裾にも跳ね返りな飛沫が飛び散ってますね
鏡の前で改めてのお顔撮り
黒髪ロング系で目元涼しげ
これまた飛沫飛びちりとお顔をデスクトップに

続くバックショットさんは
肛門周辺が○毛で黒々としていますが
明るいオレンジ系な上着でなんとも対照的
肛門周辺にしっかり寄ってますが
側面から生い茂る○毛に阻まれてあまり見えません
鏡撮りありますがこの方もまあ普通な感じでしょうか

続くバックショットさんも入室シーンから押さえてます
かかとが高くて腰位置高いですが
肛門まわりと長めな○毛にしっかり寄ってます
ご入室の時はそうは見えなかったんですが
髪の色をけっこう明るめにされてます
薄紫な上着に合わせた感じでしょうか

先ほどの薄紫さんと姿撮りで
入れ替わりのフロントショットさん
明るくてしっかり寄ってますが
ちょっともじゃもじゃであまり見えず
鏡撮りはちょっときれいめあご細めで小生意気な感じ

ラストはちょっとわかりにくいんですが
次作の出演予告のようです・・・

プレミアピープセレクション pp-selection.com洗面所特攻隊のトイレ盗撮シリーズ幻 02本物ゆえに過大宣伝しません。可愛い子二人ほど
へはこちらから

プレミアピープセレクション pp-selection.com モンナ 美しい日本の未来 No.84この美脚と距離感

プレミアピープセレクション pp-selection.comモンナさんのトイレ盗撮シリーズ美しい日本の未来 No.84この美脚と距離感
です

 

 

リンク先のキャプチャにもあります
黒ひらひらさんがうろうろするシーンに始まりますが
結局このバックショットに落ち着きます
丈の長いものをたくし上げてます
肛門の色とあわせてくださったかのような靴の色
s-vlcsnap-00002

s-vlcsnap-00001

s-vlcsnap-00003

s-vlcsnap-00004

 

 

 

先ほどの方の姿撮りの間にご登場
ちょっと焦ったのかピン甘になってるのはご愛敬
和式便器のヘリにかかとを乗せてしゃがんでます
お尻の肉感からか
それともしゃがみの狭さからか
迫り来る尻タブに肛門もあまり見えず
s-vlcsnap-00005

s-vlcsnap-00006

 

 

 

○唇の出っ張りというか傾きのせいか
おしっこの方向きが微妙にうごめきます
終わりかけの頃に肛門にしっかり寄ってます
後ろ姿だけかと思いきや
鏡の前で少し後ろに下がってくださるので
何とか横顔まで見えてます
s-vlcsnap-00007

s-vlcsnap-00008

s-vlcsnap-00009

s-vlcsnap-00010

s-vlcsnap-00011

 

 

 

金隠しがなんとも邪魔なフロントショット
お顔撮りがばっちりなだけになんとも残念
s-vlcsnap-00012

s-vlcsnap-00013

 

 

 

個室に入ってなぜかでていった方を一人はさんで
鏡の前で姿を整えてから入ってこられた方
ご自分の○唇の傾きをご存じなのか
身体も傾けておしっこです
後半には経血どろり
s-vlcsnap-00014

s-vlcsnap-00015

s-vlcsnap-00016

 

 

このあたり
8分30秒くらいから
旧作の中からのご紹介場面が来ます

 

 

場面が切り替わって
もじゃもじゃながらも閉じた○唇がはっきり見えるフロントショット
斜め上方に飛んで上に凸な放物線もすてきです
あ・・・どうなさったんでしょう・・・
おみ足が痛々しい
お顔も鏡越しでばっちり
足元も押さえてるので人定ばっちりです
メガネで理知的な感じな方
こけちゃったんでしょうかね?
s-vlcsnap-00017

s-vlcsnap-00018

s-vlcsnap-00019

s-vlcsnap-00020

s-vlcsnap-00021

 

 

 

次のフロントショットさんはひらひらスカートを持ち上げて
はじめは暗いものの寄ったときピントも明るさもばっちりで
閉じた○唇がよく見えてます
顔撮りもばっちりなんですが
目元が気になるんでしょうか
s-vlcsnap-00022

s-vlcsnap-00023

s-vlcsnap-00024

s-vlcsnap-00025

 

 

 

そして黒ひらひらなこの方
脚を広げてくださってますし
○毛も整えてるのか
○唇部分が丸見えしかも開いてます
膣口はもちろん噴出する尿道口も見えてますね
色使いが違うので陰○包皮もばっちりですし
なかなかえげつない絵になってます
隙間からの姿撮りはちょうど手元がお顔にかかってしまってます
鏡越しも後ろ姿になってしまってなんとも残念・・・
s-vlcsnap-00026

s-vlcsnap-00027

s-vlcsnap-00028

s-vlcsnap-00029

s-vlcsnap-00030

 

 

 

プレミアピープセレクション pp-selection.comモンナさんのトイレ盗撮シリーズ美しい日本の未来 No.84この美脚と距離感へはこちらから

プレミアピープセレクション pp-selection.com AJ_Premier 未公開【素敵なパンストお姉さん】マルチアングルトイレリアル盗撮【有名大学洗面所73】

プレミアピープセレクション pp-selection.comAJ_Premierさんの未公開【素敵なパンストお姉さん】マルチアングルトイレリアル盗撮【有名大学洗面所73】
です

 

 

 

ごく普通な感じなんでしょうけど
下から見上げてるのでちょっと変顔
便器内映像はいかにも暗いんですが
何とかウ○コのような様子がかろうじて見えてます
拭いた後の紙をしっかり確認
s-vlcsnap-00001

s-vlcsnap-00002

s-vlcsnap-00003

s-vlcsnap-00004

s-vlcsnap-00005

s-vlcsnap-00006

 

 

 

笑顔がすてきな次の方も
便器内はちょっとくらいです
光の具合で一瞬○唇の面影が見える場面もあるんですが
s-vlcsnap-00007

s-vlcsnap-00008

s-vlcsnap-00009

 

 

 

次の方は入ってくるなりストッキング履き替えですね
s-vlcsnap-00010

s-vlcsnap-00011

 

 

 

場面が切り替わって見上げ撮り
s-vlcsnap-00012

s-vlcsnap-00013

 

 

プレミアピープセレクション pp-selection.comAJ_Premierさんの未公開【素敵なパンストお姉さん】マルチアングルトイレリアル盗撮【有名大学洗面所73】
へはこちらから